テレビ信者の国民たちはまた政府から脅されてるの | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の味噌汁の残りで作った雑炊と、旦那実家から貰った鴨ロース鍋を少し食べて、ちょっとだけ復活。

こんなにダラダラした1日は、初めてではないけど年に1回くらいだな。

強制的に動きを止められてる氣がしてきたよ(え?


ちゅーことで

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 エジプトから帰国して1週間が経つんだけどさ。マスク民が増えてるような気がする。帰国してからまだ電車に乗ったり町に出たりはしてないんだけど、車ですれ違う対向車の運転手のほとんどマスクしてるんだよね。テレビ信者の国民たちはまた政府から脅されてるのかしら。2年前の投稿↓


バレバレの詐欺が世間を賑わせてから2年が経つ。さすがに国やメディアを盲信する人たちは少なくなっただろう。


なんかおかしいなと、生物兵器注入を思いとどまる人も目立つ。ただ、確信のある人はまだまだ少数派なのだろう。


マスクが無意味で有害とわかっていながら、深く考えもせず、外そうとしない人々


厚生省発表の100倍が死んでいると伝えても、「そんなこともあるかもね」で済ます人々


あるいは、「流産や奇形児や人口削減はデマだろ。新聞でもやってた」と言う人々


盲信はしなくても、どこかで鬼の手先を信じたいという人が多いのだろう。


なにかおかしいなと思っても、やはり国が自分たちを殺しにきていることには気付かない。これだけバレバレの証拠があってもだ。


実に不思議な世の中だ。ほっぺたつねりたくなるよね。


あの手この手で責めてくる鬼たちを軽くスルーしてお尻ペンペンできる。そんな仲間たちを大切にしよう。


ごめん、マスクを外すことに勇気が要るっていう人の気持ち、いまだにわからん。


ボクは家族を守ったよ。一家に一人、煉獄さん。


20220102

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓