2024年は激動の年になると聞いてはいたけど | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

さっきから、リンク貼っても貼っても消えてしまう刑。

また探していて貼ろうっと。

(;´∀`)

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

人工か自然かは置いといて、まだまだ地震が続いてるので、十分に用心しましょう。


最後にちょっとかわいいはなし⇩⇩⇩



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓