小泉進次郎が総理とかあり得んやろ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  以前内職みたいにしてアンケートサイトに登録していたから知ってるけれど、

アンケートの結果なんてどーにでも出来るのですよ。

 

本番のアンケートの前に「事前アンケート」ってのがあるので、そこでもう選別できる。

 

あなたは小泉進次郎に総理大臣になってほしいですか?

「はい」

「いいえ」

これだけの質問の回答で5円くらいかな?

ここまでストレートな質問はしないと思うけれど。

 

本アンケートでも、最後までたどり着けず途中でアンケートが終わったりする。

望まない結果が出る人は、アンケートに最後まで参加できないシステムなのだ(たぶん

 

なのでアンケートの結果なんてぜんぜん当てになりまてんよ。

 

  

  

  

 

 

ちゅーことで

たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

 何年か前に聞いた話があります
 
日本滅亡のシナリオがあって日本が壊滅的なダメージを負った後に小泉進次郎が総理になる
 
私は笑い話として聞いてましたが何日か前に検索すると
 
日経新聞と時事通信のアンケートで小泉進次郎が一位になってました
 
もちろん新聞社のアンケートなんてものは嘘でありヤラセです
 
世論を誘導する為のものです
 
日経新聞からアンケートの電話がかかってきて誰が「小泉進次郎を次の総理にしたい」と言うのですか?笑
 
漫画です
 
小泉進次郎はCSIS(CIAの民間人養成機関)に2年半留学していたエージェントです
 
笑えない事実です
 
ミサイル攻撃なのか地震に見せかけるのか日本に甚大な壊滅的な被害をもたらすイベントをした後に
 
「頑張ろう日本」を掲げて小泉進次郎を総理にするストーリーでしょうか?
 
来年から我が国で起こるであろう事象について話しました
 
おそらく過去一大切なことを話した動画です
 

 

 

 
お時間ある時にご覧下さい

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓