覚えておいて下さい ブルービーム計画 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

亡くなった元農園長がブルービーム計画のことをよく話してた。

これが出てきたら最終段階(最後の足掻き的な?)

 

宇宙人が攻めてきたーと大騒ぎさせる作戦らしい。

知らなかったらビビるけれど、知っていたら大丈夫。

 

もしも本物がやって来たら?

 

友好的な相手ならば何にもしなくても大丈夫だし、

凶暴で残忍な相手ならば、逃げ切れるもんじゃない。

 

ので、出てくる映像を純粋に楽しもうと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓

 

   

↓応援チケットひと口100円です。

くじ付きです。

応募者少数なので当選確率高い。

私も300円(3口)で無農薬米1キロ当選しました(^^)v

くじの商品はマルシェ出店者からの頂いた安心安全な商品の詰め合わせです。

遠方の方が当選したら送ります(^^)v

  ↓

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?