キッシンジャー死去残されたお弟子さんたちがどんな行動に出るのか、注視です | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

キッシンジャー死去

残されたお弟子さんたちがどんな行動に出るのか、注視です


ノーベル平和賞を受賞した偉人

優性思想の持主だから日本人のこと大嫌い



CSISジャパンハンドラーの親玉

アシュケナージ

世界経済フォーラムWEF会長シュワブにゲイツにオバマ。。お弟子さん達の名をあげればきりがない

わが国でも河〇・〇泉はじめ与野党にお弟子さんというか負の遺産多数

先日亡くなった宗教家も随分親しかった(ん?日本人嫌いなのに😉)


中でもこのお弟子さんは大活躍ですね。

ワクチン関係でも2006年の時点で、こんなことを堂々と。。



(「ナノチップ」なんて語を発すると「この陰謀論者が!」と決めつける方が多数おられますが。。現実の発言を冷静に正視していただければと。。) 

 

ちなみにご存じのように世界中のメディアを株式等でギチギチに支配しているのがWEF。

例えば昨今の社会情勢の報道に関しても。。

「ウクライナ戦争ではとにかくロシアが悪!」で強引に展開する一方で、

不思議とイスラエルに関しては同国に対し否定的な見方が入るのも彼の方針。後者に関しては米国ネオコンの行動が邪魔なのでしょうかネ。。


支配構造が崩壊&急変する中、師匠はとても良い時期に亡くなられたのかもしれません。

(ナンシーはご存命なのかな?9)



残された弟子たち。。どんな行動に出るのか注視ですね😇。


転載ここまで、、、


 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓

 

   

↓応援チケットひと口100円です。

くじ付きです。

応募者少数なので当選確率高い。

私も300円(3口)で無農薬米1キロ当選しました(^^)v

くじの商品はマルシェ出店者からの頂いた安心安全な商品の詰め合わせです。

遠方の方が当選したら送ります(^^)v

  ↓

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?