カルマン渦が気持ち悪い | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には雲には見えない

なんか発泡スチロールの粒を撒いてなんか当ててるように見えてしまう。

自然かな?

自然とは思えんな

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓

 

   

 

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?