自殺が世界一多い国ジャポン | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

来月また母校懇親会でフランス料理のフルコースを食べるのだけど、毎回食べ終わって一時間後くらいにお腹が痛くなってドエライことになってしまう。


美味しいんだけど身体が受け入れないナニカが入ってるのか、ほぼ全部出してしまうのだ。

(;´∀`)


出してしまうから、安心して食べられるんだけど(え?


必要としないものを排出してくれる身体に感謝しておこうっと。


ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

自殺が世界一多い国、ジャポン

 

僕の友人は精神薬を飲んでいました

そして自殺しました

 

自殺未遂の人は救急車で運ばれますが

救急隊員は精神薬を飲んでいるかとか調べます

救急隊員の話ですとやはり精神薬を飲んでいる人が自殺してしまうと言っていました

 

もちろん精神薬を飲んでいない人でも自殺はあると思います

降圧剤は心臓を麻痺させますし

痛み止めは脳を麻痺させますし

化学物質クスリの効果はありますが

その副作用も大変です〜

 

僕の仮説は、いい塩を摂っている人は

死にたいと思っても最後の瞬間に宇宙/自然が止めてくれる

身体がそうさせない

 

しかし化学物質クスリを摂っている人は

それがない

 

宇宙も自然も身体も止めてくれない

いい塩は臓器や細胞や常在菌さんの餌になり、彼らを元気にします

 

僕の腸のように、化学物質はさっさと下痢して出してくれる

いい塩を摂ったおかげで、口内の細胞、常在菌が化学物質を感知して

まずいって教えてくれる

 

今の減塩の世界では、添加物を美味しいと感じてしまう

腸内細菌も判断力が鈍くなり、吸収させてしまう

そして粘性の高い腐った血液になってしまう

 

それで高血圧や糖尿病や脳の病気などを育てていってしまう

僕は多くの人がいい塩を摂って欲しいと思う

そして毎日20〜30gは摂って欲しいと思う

 

僕は自殺はしないだろう

宇宙や自然が止めてくれるだろう

死ぬまで生きるよ 笑笑 当たり前

 

イエスキヨトシ 今日も愉しむ

写真の説明はありません。

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓

 

   

 

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?