mRNAワクチンのひみつ高知有志医師の会より | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

うわわわわっ

あっという間に10時休憩時間になっちゃったよ。

ここで慌てたりアセったりしてストレスになっては敵(だれ?)の思うつぼ。

楽しい時間を過ごしましょー


休憩時間に明日のマルシェのPOP作り(え?


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩

mRNAワクチンのひみつ

高知有志医師の会より


ワクチン接種開始後の超過死亡者数の異常な増加は国民に多くの気づきを与えました。

とはいえ、まだ あのワクチンの正体に関し詳しくない方が大多数ですよね(⇩はある医師のツイッター)。



⭐️そのような中、『高知有志医師の会』作成の資材が評判となっています。

 

 

イタリアで活躍する免疫学者•荒川央先生のnote記事

「コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由:子ども達や親御さん及びこの問題に詳しくない方へ向けて」

の内容を中心にまとめられ、とても理解しやすい内容です。











🟠【荒川央先生のnote記事】

『コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて』

 



是非、ご確認の上 ご活用ください。



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓




   


 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?