現場からは以上でぇす 2023.11.20 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

自分の副業データ仕上げと

長女のデザイン仕事のカラー調整と

次回マルシェ用の制作とで

時間が足りなーといいながら、↓見たら拡散するよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

しまった、明日は打ち合わせが2件入っていたけどなーんにも準備しておりませぬよ。

 

ま、いいかー

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回予告です↓↓

 

 

 

   

 

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 え?