ちょっと眠い火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべしてイラスト仕事とかマルシェ用のアレとかをやっていたらパソコンの前で寝落ちしていた火曜日の朝。
腹ペコにゃんこは寒いからか夜中に催促するのは止めたみたい。
ε-(´∀`*)ホッ
でっかいにゃんこが寝袋の真ん中にのっていたので、そっと移動させたら怒られてしまった。
ごめーん。

爆睡してアラーム直前にゆるゆる起きて、ごはんを炊いてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


どこまでも白い空だ。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。
実が少ないな。
まだ早いのかな?


バナナンも寒そう。


パイナポーは意外と元気っぽい。


寒そうな荒れ地、じゃなくて小さな畑。


菊芋の花がかわいい。


ジジョが菊芋の花を摘んで活けてた。
花粉がいっぱい落ちてるけどスルーでよろしく😸
ステンド作家さんに頂いた青い花ミラー
ガラス工房さんに頂いたガラス小瓶(失敗作)が並んでおります。
写ってないけど、1番奥は会社で作ったミラーがあるよ。


枇杷↑


自然薯ムカゴを拾った。


今日の多肉ちゃん↑


落ちた多肉の葉っぱが育ってらっしゃる。


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。
焼紅鮭 焼さつま芋 焼白南瓜 焼茄子 焼蓮根 焼春巻き 焼手羽元(昨夜の煮物を旦那がフライパンに突っ込んでた) 自然薯ムカゴ入り卵焼き 大葉塩ごま油漬け 茄子と昆布ぬか漬け 野草味噌󠄀 穂紫蘇醤油漬け 梅干し
ごはんはななぶつき黒豆入り
でした。


昨日の太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日はダラダラ仕事になりそうな予感。
切羽詰まった案件がないので、気楽にゆたーっとやろうかな(え?

今日も良い一日。
そんな火曜日。