昼休みにちょっとゾロ目のランニング | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は朝から暑いんだけど、12時のベルが鳴ったら、
ちょっと走ってくらぁと呟いて会社を飛び出した。

あつ~い
暑いけど本番も暑いかもしれんから、なんでもトレーニングだと思う。

りりさんのゆー粒を聴いてたんだけど、飛飛ぶ、まともに聴けない罠。

聴くなと言われてんのか?と思ったりしたけど、奔りながらじゃなくてちゃんと聴けば?なんだろうな。


普段よりジグザグに走ってしまっております。


バナナン見て、


イヌビワを見て会社までちょっとダッシュ。
昼休みが無くなってしまうからね。


白いライン↑は走ったコース。
ジグザグ具合が分かるかな。

まだまだ練習不足なんで、ボチボチ走って通勤しようかな。
😸😸😸