夢の後みたいな月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

風呂上がり寝落ちしていた月曜日の朝。
腹ペコにゃんこは1時すぎに起こしにきたよ。
前なら下手すりゃ起きている時間だけど、ちょっと運動してるから身体が疲れてて起きてられまてん。 

4時過ぎに目が覚めたので2度寝しようかと思ったけど、
旦那が起きてガサガサやり始めたので眠れなかった。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


どんより曇り空。 
私の買ったすずめごはんは今日で終了。
明日から夜梨さんにギフトで頂いたごはんです。
夜梨さん、ありがとうございました。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


バナナン↑


バナナン脇芽↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


菊芋の森とお隣の日本庭園。


あっきーさんから頂いた枇杷↑


ブルーベリーが埋もれちゃてる。


イタリアンパセリのこぼれ種から発芽してた。


多肉ちゃんの鉢に蝉の抜け殻。
手前はブラッククミンシード。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼南瓜 焼ピーマン 焼人参 焼無塩せきウインナ 大葉入り卵焼き 胡瓜ぬか漬け 胡瓜醬油漬け 紅生姜 茗荷梅酢漬け 野草味噌󠄀
ごはんはななぶつきブラッククミンシード黒豆入り
でした。

梅干し入れるの忘れていたので、写真撮った後に足した。

旦那が弁当をじっと見て、美味しくなさそうな弁当と言った、、、
(;´Д`)


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


昨日日土水市に遊びに来て下さった方が、うちの庭畑を理想だと言って下さった。
(∩´∀`)∩ワーイ

朝イチ燻製部のグループLINEを作ってみた。
昨日燻製が無いとガッカリされたので、燻製を作ったらお知らせして、販売することになったのでした。
 


面白い流れだなぁ。
面白いことがずっと続きますように。

今日も良い一日。
そんな月曜日。