接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

以前は献血に行ってたけど、闇を知って行かなくなった。

ランニングして体重が落ちて、献血出来ないって言われたからってのもあるけど。


輸血も危険だしなー

もし大怪我とかしても、生理食塩水を入れてもらお。

意識が失くなってて、家族が輸血を承諾したら困るな、倒れる予定はないけれどね。


ちゅーことで

kiwako Sophia aizomeさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


ユニセフは未接種者の血液が欲しいわけだよね。


世界で未接種者の血液の需要が激増していて、

接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる 。


byみのり先生の診察室


輸血については受けないことがベストですが、

緊急の事態では避けられないこともあります。

 

自己血輸血など準備しておくのも一つの手段です。

 

また未接種者専用血液バンクも今後出てくる可能性があるでしょう。


しかし、圧倒的に足りない未接種者の血液。

ワク接種者の血液は日々猛毒化。


いよいよ未接種者の臓器や血液が高値で売買される時代。

我々がいきなり消えてしまわないように…


個人情報のセキュリティ強化よろしくです。


ツイートで、


西アフリカのブルキナファソ在住の方が教えてくださいました。

コロナ騒動は、たった2ヶ月でほぼ終了。

ユニセフからのワクチンの寄付にも激怒し、


接種会場はガラガラ…٩( 'ω' )و


ノーマスクで普通に生活しているそうです。


アフリカの人達は自分の身を守る術をよくわかっています。


ほんとアフリカgreatだわ。


思い出投稿出て来てるから。

ーーーー


👽「ユニ○フ」と「ソ◯トバンク」


「援助貴族は貧困に巣喰う」という本に、1987年に発覚したユニ◯フの児童売春行為について記載があった。


当時UNI◯EFのベルギー委員会の所長であったジョス・ベルビークは特権と信用のある地位を利用して、「猥褻行為並びに子供を使った乱交を扇動した」罪で逮捕された。


その後、彼は有罪となり執行猶予二年が言い渡された。


しかし上告の後、この判決は証拠不十分で破棄された。


もう一人の職員は10年の判決が言い渡されたが、この判決は支持された。


警察は委員会の事務所のある建物の地下室に作られた秘密の写真スタジオを発見した。


スタジオは子供のポルノ写真を撮影するのに使われていた。


子供の多くは第三世界から連れてこられたのである。


1000枚以上の写真が、

ヨーロッパ15カ国の金持ちの顧客400名の郵送リストと共に押収された。


リストはUNI◯EFのコンピューターに記録、保存されていた。


コンピューターは、

性交可能なティーンエイジャーのカタログのためにも使われていた。


そして……


ソ○○バンクの新募金詐欺も発覚した。


ナント!


ソ○○バンクは自動的にアグネス(日本ユニ○○)へ振り込むシステムを作っていた‼︎


そういえば、


過去に、


あ〜


いい映画だったなー🎬なんて感動して最後のテロップ見ると、


UNI◯EFの文字が‼︎


「迷子を見たら、ユニセフに連絡」だってさ(笑)


ザワっとするな。


この人さらいが‼︎


ユニ◯フから子供を守ろう。


Get a life!



転載ここまで、、、



告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー