『ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」』 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝から一仕事終えてε-(´∀`*)ホッ

昨年打合せ、見積もりしていたちょっと太いお仕事も決まったらしい。

ε-(´∀`*)ホッ

営業さんに回したので、私の成績になるかどうかは分からないけど、かまへんかまへん。


まだワクチンとか言ってる人がいるのが不思議なくらい、普段は頭からすっぽり抜けちゃってんだけど、

ホントにまだ撃つの?

なんのため?

ナゾ



ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


『ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」』

アニメ解説動画☆登場


6月末に紹介したベストセラー本『ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」』

 


のアニメ解説動画(「本の要約チャンネル」:16分57秒)が登場しております。








0:00 オープニングムービー

0:55  動画のもくじ

1:23  第一章「新型コロナワクチンの現在」

3:55  第二章「コロナワクチン後遺症の実態」

8:35  第三章「コロナワクチン後遺症の改善法」

12:24  第四章「コロナワクチン後遺症対策」


また、物理学者 井口和基先生がブログにて本動画紹介と共に簡潔なまとめを掲載されております☆




【バイオハザード】ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」

 


以上、動画後半と共に是非ご確認ください。


転載ここまで、、、


告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー