いちもくりょうぜんとはこのことだー 2023/07/15 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


 

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

政府のやりたい放題の数々。。

西側世界が終末感を漂わせ始めたからでしょうか。。

(まさか。。やけくそ?)度を超したことが次々に起こっています。


今回の前半は

冷静にこうしたデータをみれば全て一目瞭然なんだけどな。。なんて感染症関連の情報を。


そして後半は益々デタラメになっていく日常の景色をいくつか(ほんの僅かですが)切り取ってみました。


今回も各所から無断借用しております。

何とぞご容赦下さいm(_ _)m。
















































































転載ここまで、、


告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー