雨上がりで暑くなりそうな火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

軽い運動と避難勧告睡眠不足で、風呂上がり寝落ちしていた火曜日の朝。
腹ペコにゃんこは2回も起こしにきてくれたよ。
眠いけどネコだから許す😸😸😸

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


微妙な青空。
今日は降らないな、たぶん。
すずめごはんをドサドサ足して、 

ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


あ、野良人参の花がまだ残ってる。


バナナン↑


バナナン脇芽↑


草むらじゃないよ、小さな畑。
旦那がギリギリに車を停めてるからナカニ入れないワナ。


すずめ食堂と自然薯ムカゴ↑


プランターの野良大葉が大きくなってる。


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑
家政婦は見た?
😸😸😸


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼シメジ 焼茄子 焼ピーマン 野草無塩せきウインナ ワラビと揚げ玉入り卵焼き 胡瓜糠漬け 胡瓜醬油漬け 高菜漬け 野草味噌󠄀 ハナツルソウ糠漬け 黒ゴマ塩
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は朝から社長も一緒の会議。

私担当の大物案件がほぼ確定なんだけど、

100%じゃないから報告は止めておこう。

これ決まってしまうと、辞められなくなるなぁ(;´∀`)

流れに乗る撒かせてゆるゆる進むことにしようっと。


今日も良い一日。

そんな火曜日。




告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー