キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

福岡マラソンの

フルマラソン


にゃんと

はじめて


当選してしまったー



さっそく走らんとヤバい。

大雨やけどね。


月イチK嬢と20キロランすることを决めた。

さっき决めた。

10キロマラソンにも出ることを决めた。


近くの方は、

良かったら、

応援に来て下さいねー


クタクタな時の声援って、最強エネルギーチャージだ。




毎日10キロ走っていた頃の写真↑
ヤマモモかな?


こないだ書いたけど、

数年前、10年前?いや10年は経ってないかな。

見たくもないと思っていた写真。

今見たら悪くないやん、と感じた写真。

思い切って思い出にこそup



最近撮った見たくもない写真も、後で見て悪くないやんと思うのかな?

歳を取るってそゆことかな。

😸😸😸


告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー