コロナワクチン6回目なんで打つの? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


コロナワクチン6回目なんで打つの?

いしいじんぺい先生渾身の力作


政府がやりたい放題を繰り返し、TV・新聞が横並びで一斉に。。。しかも一方向の情報のみを流す今

「一体何が起きているのか?」を把握しておられない方が多数存在します。


そうした皆様に、いしいじんぺい先生が


「今日はなるべく私の意見は言わず、公式データと公式見解だけをお伝えしたいと思います。事実を知り、ご自分で考えてみてください。」


との思いでまとめられた記事を紹介致します☆


実はこれ・・先生が住んでおられる村の村民会館でのお話会で紹介された内容でもあり

おそらくは3年半もの情報格差がある方々に如何に解りやすく伝えるか。。を考え抜かれた渾身の力作だと思います。


⭐️内容はコロナ・ワクチン禍報道のウソから接種後の解毒法まで☆


























是非活用しましょう。


転載ここまで、、、


告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー