今こそ知っておきたい『3年間の総括』を解りやすく教えてくれる超短編動画✨ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事終わったー
今から時間外仕事===333

ちゅーことで
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

今こそ知っておきたい『3年間の総括』を解りやすく教えてくれる超短編動画✨

お馴染みalny1719さんのインスタ記事
 



から抜粋しての動画(1分22秒)です。

⭐️「最低限の知識を持っておかないと、また”あるある詐欺”にかかっちゃいますよ~!」
って、作製者の思いが伝わってきます☆
 

 


また、今回のNHKによるワクチン死隠蔽報道で「え?ワクチン死って隠したくなるほどに数が多いって事?」
と気付かれた方が多いと思います。

この平易な動画が、そうした方々の目にも留まりますように☆

















なお、添付後半部11枚目以降はオマケってことで😊☆