NHKと政府に国民が愚弄された 5.15 まずは受信料全額返金すべし | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

1時間ばかり残業して帰宅したら待っていたのは↓

 

 

 

収獲して水撒きしながら頂きました。

まいうー

 

アシナガハチもちゃんと巣を守っていた。

ε-(´∀`*)ホッ

 

とうぶんは旦那が夕食担当団人になるので、野菜少な目になりそうで少し心配。

今レーズンを食べているところ(植物繊維より糖分過剰になりそう(;・∀・)

 

今からデザイン仕事です。

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

NHKと政府に国民が愚弄された 5.15💢

受信料不払いなんてもんじゃなく、まずは受信料全額返金すべし

 

ウクライナ情勢でも真反対の報道を繰り返し、

近いところでは・・米国大統領選候補者が「世界中の米軍撤退」と

4月19日の時点で大々的に表明していたにも関わらず完全無視し続けている件等々。。

 

 

 

有料の公共放送とは思えない為体を続けているNHK。

ついにワク○ン被害者遺族の心情まで踏みにじりました。。。orz。。。(

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

本来放送すべきだった映像はこちら。

 

 

ワク○ン接種を世界中で唯一進め、しかも国民にそのことすら知らせぬ日本国政府、

その結果生じる「ワク○ン被害者」を「コロナ後遺症患者」として扱う準備も万端です。

 

 

 

 

NHKはすでに「権力の監視役」としてのメディアの役割を完全に喪失しているわけですから

NHK受信料不払いなんてもんじゃなく、「過去の受信料全額返金」こそが妥当でしょう。

ところで今回放送。。冒頭映像でこの船名が出てきた瞬間に「ダメダコリャぁ~」と十分に予想できました。

 

 

 

あのね。。もう。。あれから3年経ってます。

 

「ダイアモンド・プリンセス号事件」とは

PCRというニセ検査を新型コロナの検査法として世界中にメジャー認知させるために利用or仕組まれた

タチの悪い茶番劇であったことくらい。。もう皆気付いてますって☆

さすがに武漢路上での突然死オフザケ映像は使用しなかったにしろ。

 

 

 
 

被害者遺族のみならず全国民をどこまでも愚弄するNHK、そして背後で指示する我が国政府。

いつまでも騙される愚民系国民にも怒りがこみ上げてくるけどさ。。そうなればさらに思う壺。

5月8日以降、全てに加速度がついたように感じます。

撃った8割も、撃たなかった2割も共に今が正念場です。

さぁ、目を覚ましましょう☆