まだまだ肌寒い月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと肌寒い月曜日の朝。
分かっていたけどGWはあっという間に終わってしまった。
よく遊び、よくたべたなぁ。
しばらく素食を、いやいつも素食なんで普段の食生活に戻せばいいのか。
😸😸

ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


真っ黒な曇り空。
すずめごはんをドサドサのせて、

ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


イタリアンパセリの小宇宙↑


イタリアンパセリの中から茗荷が出てきたよ。
Σ(゚Д゚)


草むらじゃないよ、小さな畑。


バナナン↑


苺↑


ボイセンベリー↑


キャットテール↑


外に出しといたクーラに水が溜まってる。


植木鉢カバーにも水が満た満た↑


今日の多肉ちゃん↑


埋もれてきた今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼鯵塩麹漬け 焼鰤塩麹漬け 焼無塩せきウインナ 焼鶴首かぼちゃ 野草エリンギ 山程スナップエンドウ 焼オカヒジキ ウドとワカメ入り卵焼き 胡瓜糠漬け ユカリ 野草味噌󠄀
ごはんはれんげ米ななぶつき
でした。

久しぶりに作った弁当は、なんかすごく物足りない仕上がり(´-﹏-`;)


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は全体朝礼日。
朝から引き締まる?

寒そうなので洗って仕舞った上着を出して着ないとヤバい。
風も強そうだな。

今日も良い一日。
そんな月曜日。