あっという間に木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いやさか会での余韻に浸りながら、ちょっと良い感じで寝落ちしていた木曜日の朝。
友達の家が昼休みにパンを買って遊びに来るので、お弁当作りは休憩だ。
お弁当のオカズも特に無かったしタイミングぴったりだ。
油断して少しゆっくりゆるゆる起きて外に出ると、


写真で見ると青い空。
実際は白い空だ。

すずめごはん食べたらドサドサ足して、


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


ラッキョウじゃないよ、
分葱じゃないよ。
玉ねぎだΣ(゚Д゚)


ゲンノショウコがいっぱいいっぱい。
刈り取って干そうかな。
つくしちゃんは干してるらしい。


再生豆苗↑


紫蘭↑
間にゲンノショウコが😸😸


バナナン↑


苺↑
隙間からゲンノショウコが😸


昨日ミナちゃんに貰った苺苗↑
GO-KOが持ってきてたよ。
いつもありがとう_(_^_)_


苺の実がツイてるー
(∩´∀`)∩ワーイ


草むらじゃないよ、小さい畑。


気が付けば韮の林。


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 昨日仕事でちょっとひとつ間違ってしまい、挽回しないてまいけませぬ。
まー
なんとかなるやろ(え?

昼休みのパンが楽しみだ(え?

今日も良い一日。
そんな木曜日。
 
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー