あっという間に金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

のぼりデザインが決まって、 ようやく発注出来ると安心して風呂に入ってそのまま寝落ちしていた金曜日の朝。
ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


なんか久しぶりなや見た自然っぽい宇宙。
すずめごはんは昨夜のうちに入れといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


野草に埋もれた再生人参↑


こちらは野良人参↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


草むらじゃないよ、再生野菜いろいろ↑


野菜ブーケに入っていた再生ほうれん草?も花が咲きそう。


再生豆苗↑


旦那に刈られそうなクローバ(;´∀`)


ボイセンベリーの葉っぱが増えてるー
(∩´∀`)∩ワーイ
砂地に見えるけど、、、、
鳥ごはんの殻(;´∀`)


猛毒セイビ(だったかな?)花盛り。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の収穫↑


今日の野草弁当。

焼無塩せきウインナ 焼ブロッコリー 焼小松菜つぼみ 焼じゃが芋 焼原木椎茸 焼絹さや 人参蕪胡瓜糠漬け ユカリ 野草みそ
ごはんはれんげ米
でした。

買った野菜がいっこもない!
(∩´∀`)∩ワーイ


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成するバッチリだ。


今日で正社員生活終了。
4月からは契約社員となります。

カカリチョー肩書も無くなって、カカリチョー手当も無くなって、
キホンキューも減るらしいけどまだ説明無し(;´∀`)

ちょっと休みやすくなるかな。
有給はしっかり使って畑に出ようと計画中。

退職セレモニーでなにか話せと言われても、
社内報に書いたしなぁ。
なんにも考えてないや。
😸😸😸😸

今日も良い一日。
そんな金曜日。

 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー