眠い眠い眠い木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべして虹好き
じゃなくて、
いや、虹好き、なんだけどそうじゃなくて😸😸

2時過ぎに寝て6時に起きた睡眠不足な木曜日の朝。
ってことでコメント返信なかなか出来ずごめんなさい_(_^_)_

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


安定の白い空、すずめ5はな昨夜のうちに入れといた。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗↑


草むらじゃないよ、小さな畑。 


苺↑


再生野菜いろいろ↑


こんだけ葉っぱが出てるのに、花は4つしか咲かないのはこれ如何に?


保管大根の花↑


再生カラフル小松菜も種作りそー


ルッコラだけちゃんと目を覚ました!


野生のミント↑


今日の収穫↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼原木椎茸 焼じゃが芋 焼ブロッコリー 焼小松菜つぼみ 焼無塩せきウインナ 椎茸軸と野蒜入り卵焼き 人参糠漬け ユカリ 野草味噌󠄀
ごはんはれんげ米蕎麦の実香り米入り
でした。


一昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 なんか撒いたあとの空。
昨日の真夜中電話会議の時、ミキさんが花粉症?辛そうだった。

日曜日に行く同級生とのお花見ハイキングのLINEも活発になりだして、楽しい予定がいっぱいいっぱい。

明日は私も主役の、とあるセレモニーもある。
え?

今日も良い一日。
そんな木曜日。


 
 
 
転載ここまで・・・
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー