最近気になるアレコレ 元気出たー 2023.3.29 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どうぶつたちの食べるものを無くさないで!
メガソーラはどうぶつの住処も食べ物も無くしてる。
そのうち人にも影響が出てくるでしょう、たぶん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↓これはきっと違う道。
みんなが同じ方向に進むとは限らないと思う。
大きく二つに分かれそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止
https://henrymakow.com/2021/05/2030-no-property-freedom-pets.html
https://youtu.be/_U7gaYUgcGE

私たちはオーウェル的な未来へとカエルのように運ばれていきます。

国連の「アジェンダ21」では、灌漑作物、動物飼育、ペット飼育、移動の自由、自家用車、航空券、船便など、持続不可能な行為をすべて禁止しようとしています。

また、すべての私有財産の所有を禁止することも意図しています。これは、私有財産の所有が富の蓄積と不平等の促進につながるからです。


by Teresa Tannahill
(excerpt by henrymakow.com)

 

アジェンダ21の全351ページとその付属文書を腰を据えて読めば、地球上のあらゆるものを完全に管理し、在庫を抱えることが目的であることがわかります。動物、鉱物、植物。人間も含めて。

ウィルスはそのための手段です。ビル・ゲイツはすでに、試薬成分は独自のものであり、著作権があり、公には公開されないと述べています。私は昨年、このワクチンではコロナウイルスに対する免疫はほぼ確実に得られないだろうと予測しました。コロナウイルスのワクチンに成功した例はありません。コロナウイルスはあまりにも不安定、つまり突然変異が多いのです。

現在では、ワクチンは患者がウイルスに感染するのを防ぐものではなく、また感染させるのを防ぐものでもないことがわかっています。「症状を軽くする」?だけなのです。ワクチンのほとんどは、従来の意味でのワクチンではありません。遺伝子治療なのです。
 

 

ここでは、人口過剰を何とかしなければならないというスタンレー・ジョンソンの記事をご紹介します。

そしてここでは、2012年にスタンリー・ジョンソンが、2025年までにイギリスの人口を1,000万人か1,500万人にしたいと、自らの言葉で述べています。

前述のように、国連アジェンダ2030は、アジェンダ21の次の大きな節目となるものです。 求められる変化は非常に大きなものです。しかし、それは私たちの身の回りで起きています。これらの変化のほとんどは、パンデミック以降に加速されています。

ウイルスから私たちを「守る」ために「彼ら」がとっている対策は、国連アジェンダ21やアジェンダ2030で述べられている目標の多くと見分けがつきません。

 

「social distancing centre traffic」でググってみてください。ワクチンが有望だとしたら、なぜこのような変化が永久に続くのでしょうか?

要約すると、キャッシュレス社会、マイナス金利、社会的信用システム、大量監視、ワクチンの義務化、ID2020、AI、移動の制限、健康パスポート、食料やエネルギーの配給、私有財産の没収、自家用車の禁止、不自由な課税などが予想されます。最終的には?地球の人口削減と再野生化です。複数の主要な医療専門家や科学者が、ワクチンは最終的に人口削減のために使われると考えていると述べています。

 

連中はいくら正論を述べても聞く耳は持たないので、人類が覚醒するしかないのです

 

告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー