小さなことからコツコツと(どっかで聞いたセリフ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

やっとこ投稿できるようになったのかな?

今度はパソ子から試してみよう。

 

今日母校に行く途中で見た空は

真っ白で、噴霧している飛行機が見えた。

 

 

横に流れる雲

雲じゃないよケムトレイルなのだ。

飛行機が意図してなにか撒いてるのだ。

 

 

飛行機雲じゃないよ

飛行機雲は水蒸気がどーのこーのなので、

空一面を白くすることはありません

 

昔は飛行機雲なんて滅多に見られなかった

今は毎日見えるよ

 

しかもクロスしていたり、同時に何機も飛んでいたりするよ

 

クロスしたり並走したり、飛行機に許可するわけない

詳しく知らんけど危険だからきっとそれはできないはず

 

 

なのに飛んでいるのは何故?

だれかが許可してるんだよね

旅客機ではないよね

 

 

今まで花粉症じゃなかった人たちが

今年はクシャミしたり咳コンコンしたり

目がかゆいと言ったりしてる

vaccineでの免疫低下もあると思うけど

 

花粉が5000倍とか言うけど

問題は花粉じゃなくて花粉にくっついてる化学物質なのだたぶん

 

セッセとなんか撒いてるし

そーじゃなくても普通に売られている商品は、化学物質だらけなのだ

 

 

消毒しすぎで自分の大事な常在菌を殺してしまってるし、

小さな虫たちもたくさん殺しているんだと思う

 

 

家の中にある掃除用の洗剤とか、シャンプー柔軟剤って

原材料を見たら手形爛れそうになるくらい、化学物質だらけでビックリしてしまう。

 

 

会議の後で貰った高級弁当も

 

 

亜硝酸ナトリウム(発がん性物質の発色剤)とか入ってる↑

これまだかなり添加物少な目な方だ

 

普通のお弁当とかの原材料見たら、食品よりも添加物が多くてマジ引いてしまう

(/から後ろが食品添加物 キャリーオーバーで省略されているのも多い)

 

国は国民を守ろうなんて考えてないから、国が許可した安全な添加物使用、

なんて考えない方が良い。

 

国民には増税ばかりしといて、海外にお金ばら撒いてるんだからね

(キックバックもあるんだろうな)

自国の若い子たちはセッセと奨学金と言う名の借金を払っているのに、

留学生の奨学金は返還無しだったりするからね

 

何を考えてんだか( ̄▽ ̄;)

 

もうこんな政治家に期待するのは止めて、

市町村の議員さんを応援して、そこから変えていく方が良いと思う

 

国が決めたことでも、地方の条例が覆したりできるから

隣町は行政が除草剤を使うのを禁止したらしい

種苗法とかも地方の条例で変えたとこがあると聞いた

 

これからは

小さなところから変えていって

そこが繋がることで変われるんじゃないのかな

とか思っていろいろこそこそ地味になんかやっているところ

 

↓こんなん売国奴やん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
転載ここまで・・・
 
 
 
告知です。
オーガニックマルシェに出店します。
↓↓↓
 
 
今回は前回と対角の、駅前側道路の角にお店を出します。
 
 
応援チケットです。
抽選で出店者さんから集めた商品の詰め合わせが当たります。
ハッキリ言って競争率低い、、たぶん
私は前回無農薬米を1キロいただきました。
そして、なんか提供します。
 

 

 

 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー