免疫低下した接種者が生ワクチンを使えば、、、インフルエンザ・ワクチン『フルミスト』承認 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

インフルエンザ予防接種は撃ったことないけど、
娘のインフルエンザ看病したトキモ、社内インフルエンザパンデミックの時もうつらなかったよ。
ワクチンより自分の免疫力上げたほうが良いと思われます。
きっとね。

さっきフォロアーさんから電話があって、ずっと話していたんだけど、ワクワクする内容だったので、きっと私の免疫力が上がってる。 😸😸😸

みんな凄いな、新しいことを経験するぞ、と魂が叫んでいるね。
私も絡ませていただきますぜ。

ってテンション上がって買い物していたら、
お釣りを小銭入れに入れたつもりが、全部店にぶちまけていた。
Σ(゚Д゚)
店員さんが小銭拾って追いかけて来るまで、全く気付かなかったよ。
(;一_一)

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

免疫低下した接種者が生ワクチンを使えば
インフルエンザ・ワクチン『フルミスト』承認💢

昨日フルミストが承認されてしまいました。


過去2回ほど記事にしております。

弱毒タイプとはいえ生ワクチンを新コロ・ワクチン頻回接種者が使用する事の危険性をご確認頂ければ幸いです。

【ワク○ン接種したことによって始まる「真の学び」 ~そして我々に出来ること~】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0qDsRSaDYCPy5V71dL9Ptdxma1HDt3utGWwuBAT5vxMW5jqNPhe46edCjuvLbBr2El&id=100008330252210

【接種者は安易に生ワク○ンを接種してはならない】
 



また、「注射と違って痛みを感じないから画期的!」な~んて飛びつく方もおられると思います。
そんな方に「アンタ、免疫墜ちてるから生ワクチン危ないよ。」なんてて言っても聞く耳持たないでしょうから

せめてこの記事でも紹介してあげて下さい。


 



救いは今がシーズンではないこと

とにかく・・何事も起こりませんように。





転載ここまで、、



告知です。
オーガニックマルシェに出店します。
↓↓↓


今回は前回と対角の、駅前側道路の角にお店を出します。


近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー