ようやく完成しました キラキラクリスタルダイヤ クリア全部 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

追記
集計しました
まだあります
 
追記
ピンク追加購入して制作します。
 
 
大変お待たせして申し訳ないありません。
ほぼ一年お待たせしているクリスタルダイヤちゃんが、ようやくまとまった数完成しました。
 
すごく冷えてしまって、拭いても拭いても曇ってますが、現物はピッカピカです。
手作業なので微妙な線の歪みや、位置のズレがあります。
 
予約していただいた方に、順次メッセージ入れていきます。
お待たせし過ぎなので、キャンセルでも大丈夫です。
数回に分けて写真を上げていきます。
 
ご縁がある方に届きますように。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ5,500円+送料実費負担となります
よろしくお願い致します。