人口削減に失敗したビル・ゲイツ地上最強の利権集団が崩壊するとき | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

もうコロナとかみんな忘れてんじゃないか?
と思っていたのに、
にゃんと、
元苦手さんのご家族がコロナ陽性だって。
(;一_一)

家族旅行の計画をたてていたのが全部白紙。
旅行費用はコロナが理由だとキャンセル料はいらないらしい。

でもタイミング悪いよねー
ちょっと熱が出たくらいで病院に行くからこーなる(え?

関係ないけど、仕事中ちょいと硝子にぶつけちゃって、小指が内出血(;´∀`)
内出血はいいんだけど、よく見ると曲がってらっしゃる。
伸ばしたつもりが伸びてない(え?

い、痛くないから、
折れてないよね?


 ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

人口削減に失敗したビル・ゲイツ
地上最強の利権集団が崩壊するとき

表題の件、興味深い記事を見つけました(証券アナリスト&評論家 増田悦佐氏の記事) 。


⭐️最後は有料記事になってしまうのですが、概略をこちらで確認できます😊☆
 



「人口削減なんて陰謀論だ!」って口を尖らせる前に
ますは白人の立場に立ってこの図を見るとどう感じますか。。ってことですよ。




で、そのような中、ワク○ンの利用で解決しようと最前線に立った男がいたけれど、


肝心のアフリカにもインドや中国にもそっぽ向かれて、結局白人比率が減っちゃって。。だめだこりゃぁ。。
「アイツもういらねぇな」・・って事なのかもしれません(添付4枚目~)☆




で・・こんな世界状況の中。。我が日本国は何やっとるワケ?

自ら虐められ役を必死に演じる奇妙な変態国民・・何か陰謀でもあるのでは?な~んて世界中から思われてますよ・・きっと😇🥹。