すっごいギフトがやってきた | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日仕事帰りに買い物して、


また買い足しましたー
月のすずめごはん代、4~5000円かかってそう。
Σ(゚Д゚)

帰宅しましたら、

グリーンコープのお試しセットが届いていたよ。

旦那が説明聞いたのかな?

カタログ見たけど、思っていたより安かった。

以前見た時は、たっかー(´-﹏-`;)って思ってたんだけど。

たぶんグリーンコープの価格設定は変ってなくて、食べ物を見る私の感覚が変ったんだろうな。


もうひとつ荷物が届いてて、



竜二さんの本が届いたよ。
サイン付き。
😸😸😸
オマケの蜜蝋キャンドルセット付き。
ありがとうございましたー



そんでもうひとつ荷物が届いてて、
にゃんと、、、



ホースラディッシュがいっぱいいっぱい。
(∩´∀`)∩ワーイ

これ読んだ方が送って下さいました。


小さいヤツをすりおろして、グリーンコープの試食で頂いた豆腐にのせてみた。
すっごい香りがいい。
日本の山葵と比べたらちょっと白くて繊維が多い感じ。
だから着色剤を混ぜるんだろうな(´-﹏-`;)

農園で植手育てます。
ありがとうございました。

オマケに笹も送って下さった。
焼酎漬けが良いらしいけど、今日はパーコレーターで笹茶にしていただきました。

ほのかに甘い感じ。
ジジョが熊笹のお茶を飲みたがっていたのを思い出した。
今度笹茶を入れて飲ませようっと。
笹酒も作るけどね。

ギフトがいっぱいで、おきあがりこぼし作りがなかったら天井あたりに浮いてしまいそー
😸😸😸
メアリー・ポピンズにそんな話があったなぁ。

やっぱり今日も良い一日。
そんな火曜日。