久しぶりに ちょっとリハビリランニング 2023/01/18 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昼休みに雨が止んだから、走ろうかなー
と思っていたけど、お昼のランニングの友が不調で走らないと言うので、私も走らずアレを進めたよ。

そんで夕方5時半ダッシュで会社を飛び出して、


ニトリ坂を、
往復、
2〜3回が精いっぱいかな?


と気持ちは齢きだったけど、身体は勝手に5往復===333
Σ(゚Д゚)

ちょっとダルいけど、こんな寒い日に汗かいた。
気持ちいいなー

気持ちは寄り道してオーガニック広場ひふみさんでノンアルコールビールの龍馬を買いたいんだけど、
きっと身体は直帰する。
😸😸😸

 
ぷち個展のお知らせ
 
オーガニック広場ひふみさんの創業祭で、
ちょっと作品を並べて展示即売ぷち個展です。
同時開催のミニマルシェで、野草味噌󠄀と燻製も販売します。
 
1月22日1月23日
近くの方も、他県の方も遊びに来て下さいねー