楽しみ過ぎる土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

遠足前の子どもみたいに、二時、四時、六時、に目が覚めた土曜日の朝。
ウシシシ😸😸😸
今日は出勤日やけど休みを取ったよ。

ゆるゆる起きてすずめごはんをあげて、洗濯機を回し、仕込んだジビエ肉とか豚鶏紅鮭の水分をキッチンペーパーで拭いて並べて外に出ると、


太陽の位置が高い。


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


あれ?


蜂みたいなちいさいさんがいっぱいきてる。
卵産んでる?
いやいや、こんな時期に産まんよね。


目玉が赤い君はだれ?


菊芋の支柱に再生豆苗が巻き付いてる。
やっぱりプラスチックより自然素材が好きらしい。


再生野菜↑


再生キャベツの小さな結球↑


お、
ほうれん草っぽい葉っぱが出てきた!


ミツミツサニーレタス↑


再生青梗菜↑


再生豆苗↑


一週間経ったので揉んでみた。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


分かりにくいけど、
リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


珈琲を飲んだら農園に行って野草を摘もう。
帰ってきたら洗濯物を干そう。
そしたらいい感じに燻製素材の水気が取れてるかな。

今日は旦那が燻製助手だ。
😸😸😸

今日はバタバタ良い一日。
そんな土曜日。