Vaccines 特集号「COVID-19ワク○ンの有害事象」の件 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

●●さんからマラソン大会に誘われた。
走りたい気持ちはあるけど、マジ副業ラッシュなのだ。
なんで時間がないー
って言ったら、
オレはコロナが怖いからなー
だって。

コロナの致死率0.002%くらいだし、
コロナ死の平均年齢は87歳とかですよ!
寿命ですよ!
と言ったらどっかに消えた。
(´-﹏-`;)

みんな怖がり杉。


ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
Vaccines 特集号「COVID-19ワク○ンの有害事象」の件

『Vaccines』といえば、MDPI(Multidisciplinary Digital Publishing Institute)が毎月オンラインで発行する国際的な査読付きオープンアクセスジャーナル。
⭐️なんと!現在、表題特集号に向け投稿を募集しているようです☆




 



原稿提出期限は本年12月31日とのことで、現在14の原稿(10月4日現在)が既にアップされています(抜粋を添付↓



我が国(接種促進を義務づけられている)ではTV新聞が取り上げない為、国民の多くは何も知らされていない状況が続いていますが
世界的には今回のCOVID-19ワク○ンは大規模薬害を招いた欠陥品であるとの認識が拡がっています。
そして、その被害状況を学問的に体系的に捉えるべきとの動きがやっと出てきたわけです。

なぜ今なのか?
その辺りの事情は詳しく存じ上げませんが

深刻な被害を鑑み、正しく科学のメスを入れるべき時期との動きが出てきたことは確かなようです。

我が国では「それ、コロナ後遺症じゃなくてワク○ン後遺症だよ」と言っても「そんな馬鹿な!」。。と洗脳されたままの方が大多数だと思います。

また、「全責任は私がとる」なんて宣っていた政治家もおられたわけですが、いよいよその「全責任」と全貌が明らかとなります。

やっと、ここまで来ました🎉。期待したいですね🙂😉☆