日本人には中古ワク○ン  命よりも在庫整理優先 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

元苦手さんが言っていた。

vaccineで人が4んでいるのは言ってはいけないこと(え?

国が良いと言ってるから打っていいと(ええっ?

4回目を撃てと言われたら撃つと(3回撃ったからと諦めてるっぽい

 

リアルに薬害エイズを見てきたし、当時血管を強くする薬を飲んでいたので、

血液製剤じゃないのか?と心底ビビってしまった。

今となってはエイズも作られた病気だと思うんだけど、血液製剤からの薬害があるのは実際にあったこと。

 

非加熱製剤の禁止が出ているのに、日本はミドリ十字社の在庫があるからと禁止にしなかった。

今みたいにネットで調べたり出来なかったから、血友病のこどもたちが犠牲になった。

(大人もいたのかな? その辺りはあんまり覚えてない)

 

命よりもお金を優先した企業と国です。

同じことを繰り返さないとは思えない。

 

当時の責任者はたぶんなんにも反省してない。

なので今やってるvaccineは全く信用できません。

 

帯状疱疹のvaccineとか撃つ意味ある?

あんなの20年前とか幻の病だったよ。

白血病もドラマの中でしか見ない病だったよ。

ギランバレー症候群も数年前は医者も知らないような超珍しい病気だったよ。

 

それが今はありふれた病になっている。

なぜなのか考えたら答えが出てくる(はず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 

日本人には中古ワク○ン

 ~「命よりも在庫整理優先」再び 😔

 

9月20日から「トジナメラン+リルトジナメラン」の投与実験が始まってるけれど

「2価ワク○ン接種しました!」な~んてSNS上で嬉しそうに報告するヒトって未だいるのかな😇🥹

ここだけの話ですけど。。今はもうこの世に存在しないBA1と武漢型のミックスですよ😑

もしインフルエンザワク○ンの注射の際に、「これは去年の流行株用ですが、在庫整理優先ですから」と言われたら、どうします?。。って話です。

 

 

 

内科医 池田正行先生の表題ブログ記事より拝借致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

告知です。

日土水音楽祭で自家製スモークナッツを販売します。

近くの方も他県の方も遊びにきてくださいねー