大雨が降っている金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

雷雨の中を熟睡していた金曜日の朝。
腹ペコにゃんこは六時前に起こしに来たよ。

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、ごはんを炊いてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


どんより曇り空。
台風の雲には見えない動かない曇だなぁ。

明日からキャンプなんやけど。
😸😸😸

すずめごはんが空だったのでドサドサ足して、


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げる、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。
雨が降ってきたので早足でタタタと回る。


コミカンソウとあーなんだっけ?
ハーブみたいな薬草みたいなヤツ。


最初に増やしたスベリヒユ↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


ワイルドストロベリー↑


苺↑


ハギナの花が咲いた(正式名称は知らない ヒメジオンとか?)


庭の隅のスベリヒユ↑


玄関前はしょくぶつに浸食されてきた。
ヤバい
(;・∀・)


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の自分弁当。

焼ピーマン 焼オクラ 焼さつま芋 焼オクラ 焼エリンギ 焼玉ねぎ天 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつきブラッククミンシード入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


また雨が降り出した。
明日からキャンプなんだけど。

明日の予定を変える気は全く無くて、準備するものの話ばかりしていたよ。

旦那がカテラリーセットを買ってて笑ってしまった。

今日は朝から体力仕事だ。
雨なんで乾きが遅くて時間かかりそー
週末で良かった。

今日も良い一日。
そんな金曜日。