コルナサインって流行ってる? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

コルナサインって手とか片目とかいろいろあるみたいで、

手はまことちゃんを思い出してしまう(古いね

 

一人でやっている分には、意味も無かったりするんだろうけど、

大の大人が揃ってやっているからには、なにか意味があるんだろうなー

 

片目を隠すあのポーズもちょい不気味

ローラのたこ焼きは?とか考えてしまう。

 

そんで話は変わるけれど、本日問い合わせをいただいたとある会社のこと。

HPがあったので覗いてみたのだ。

そしたらお酒を販売してて酒蔵元のインタビュー記事とかが出てきたんだけど・・・

 

 

(;・∀・)

 

杜氏の方(たぶん)

が、みんなあの↓ポーズ

 

 

 

大人と言うよりお爺ちゃんなのになんで?

 

分かってやってるのかやらせているのか。

ちょっと気になるお年頃。