雨上がりの気持ち良い木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

久しぶりに雨音で眠れなかった木曜日の朝。
ニ時過ぎに寝て六時前に腹ペコにゃんこが起こしにきたよ。
木曜日だし旦那はバイトを休むので、弁当は作らず施設のパンを買いに行こう。

お湯を沸かし生協の注文書を書いて外に出ると、


あれ?
晴れてらっしゃる。
すずめごはんは空っぽで水浸し。
昨日よりかなり雨量が多いな。
すずめごはんをドサドサ足して、


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


早くカラフルウマブドウになりますように。


茗荷には恵みの雨。


赤紫蘇が元気になってる。


草むらじゃないよ、小さな畑。
蛙がぴょーんと隠れてらっしゃる。


野良たかきびが神々しいな。
😸😸😸


あ、
たかきびの横のスベリヒユばかり見ていたら、
その横に、


大きなスベリヒユ発見!
(∩´∀`)∩ワーイ 

草取りしたらスベリヒユが折れたので鉢に移植した。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


昨日沢山仕事が入って、ちょっとバタバタになってきた。
アポ無し訪問の取引先営業マンさんに、ちょっと売り込んでサンプル制作の流れになって、新製品開発そのニは無事にクリアだ。
(∩´∀`)∩ワーイ

今日も良い一日。
そんな木曜日。