松葉タバコから不思議なご縁 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日松葉タバコを頂いてしまった話の続き。
あれからFacebookで繋がり友だちになったので、
遡ってその方の記事を読んでいたら、
あれ?


これ、私が作ったコースターじゃないかな。
2枚作って2枚同じ方が購入された記憶があるよ。

なのでナニゲに聞いてみた。
もしや日土水市で買いました?って。

そしたらビンゴで更にびっくり。
こんな返信が↓↓↓

マツジュンさん、フラワーオブライフは、まさしく日土水市で購入しましたよ。
私は水素値を測る機械を持っているんですが、あれ使うと、マイナス百くらい触れるんです。
お酒が大体250くらいから150とか。凄いので、次見つけたら追加で買おうと思ってます☺️

だって。
Σ(゚Д゚)

私が作ったヤツだと思うと返信したら、

えー。まじですか?これ、本当に凄いですよ。●●円だったかな?2枚ともうちにいます☺️

ですとー

キラキラクリスタルダイヤちゃんも全く進んでなくてお待たせまくりだったけど、
なんか気力が満ちてきそう。

クリスタルダイヤちゃんは材料が入ってこなくて待っていた、ってのもあるけど(もう入ってるらしい)
すべては私の気力の問題。
やる気スイッチが入ってないまま作ることは出来なかった。

ちゃんと作れているんだろうか?って思ってしまって手が出せなかったけど、
目に見える数値で確認出来たことで安心(とはちょっと違うけど言葉が見つからない)できた。

また
モノ作りを始めます。

まさかこんな流れになるなんてねー
面白いなぁ。

やっぱり今日も良い一日。
そんな日曜日。