8割復活な水曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

不調だったけど熟睡していたら腹ペコにゃんこに4∶44に起こされた水曜日の朝。
腹ペコにゃん丸さまにごはんをあげて、そのままボーっとマンガを読んで朝になってしまったよ。

お腹はほぼ大丈夫。
なんか出したんだろうなー
自分弁当と塩入り水、美味しくない燻製鯖、納豆、ごはんしか食べてないんだけど。
あ、昨日もらった自家製甘い甘いゴーヤの佃煮も食べた。
食べた直後なんで関係ないと思うけど、ナゾ。
回復したから良いとしよう。
😸😸😸😸

ゆるゆる起きてお湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


全面白空。
すずめたちが待っているので、ごはんをドサドサ追加して、


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生空芯菜↑


草むらじゃないよ、小さな畑。
車と小さな畑の間に八本足が巣を作ってるので、
いよいよ近付けないワナ。


真菰ちゃん↑


庭の隅のルイラソウ↑


裏のルイラソウ↑


野良たかきび↑


クローバーが増えてる。
(∩´∀`)∩ワーイ


エニシダがグングン成長中↑


多肉の鉢に出てきた芽は多肉?
ちょっと肉厚。


フェンスの多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼オクラ 焼木耳 焼南瓜 焼人参 焼無塩せきウインナ 大葉入り卵焼き 大葉塩ごま油漬け 梅干し
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は新製品開発の仕事メインなので、ちょっと身体は楽な予感。
タイミング良しだな。
朝礼で一分間スピーチ担当やけど、まだ内容を考えてないや。
保存食の話しでもしようか。
😸😸😸

今日も良い一日。
そんな水曜日。

近くの方は遊びに来て下さいねー↓↓