”ワクチンの危険性に気づき始めている人が増えてきている その2” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

う高級バイトは 税金からですか?


「情報共有のために入っている医者限定のライングループがあるんですが、そこにもしょっちゅう募集の連絡が来ます。コロナ前は、整形外科の医者募集や医者限定イベントとかばっかりだったんですが(笑)」気になるその内容は、次のようなものだという。◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:千葉県・給与:10万円/日・勤務時間:9:30~18:00・交通費:7000円/回(電車代、タクシー代込み)・接種人数:150名予定◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:埼玉県・給与:11万円/日・勤務時間:9:00~17:30・交通費:4000円/回(電車、タクシー代込み)金、土でのセットで対応可能な場合、宿泊費5000円支給◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:東京都「情報共有のために入っている医者限定のライングループがあるんですが、そこにもしょっちゅう募集の連絡が来ます。コロナ前は、整形外科の医者募集や医者限定イベントとかばっかりだったんですが(笑)」気になるその内容は、次のようなものだという。◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:千葉県・給与:10万円/日・勤務時間:9:30~18:00・交通費:7000円/回(電車代、タクシー代込み)・接種人数:150名予定◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:埼玉県・給与:11万円/日・勤務時間:9:00~17:30・交通費:4000円/回(電車、タクシー代込み)金、土でのセットで対応可能な場合、宿泊費5000円支給◯勤務内容ワクチン接種前の問診、接種後副反応の確認、救急対応・接種会場:東京都・給与:9万円/日(交通費込み)・勤務時間:9:00~19:00(休憩1時間)前出の若手研修医はワクチン接種事情をこう語る。・勤務時間:9:00~19:00(休憩1時間)前出の若手研修医はワクチン接種事情をこう語る。

コメント欄よりスクショ↓↓↓








こんな高級バイトなのに、↓は予約を受けて止めて下さって(´ノω;`)


ワクチンを打たない病院も素晴らしいけど、

これは更に効果的な気がするなー


たくさんの病院でやってほしいところ。



本文一部転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓

一昨日の

コロナワクチン3回目

 

 

当院まで来て

問診表書いたけど

 

やめたのは

 

 

70代と80代女性

 

 

 

 

そしてまた 一人

コメントにも

ありましたが

 

 

70代女性

 

 

 

「3回目接種券きたけど」

 

 

 

「次4回目も用意してるみたいね。せんといけんのかね?」

 

 

 

「熱もでるし」

 

 

 

 

さすがに

 

だいぶん気づいてきて

ますね

 

 


この短期間に

4回注射

おかしいなと

感じるよね



 

高齢者は

女性から気づくような気が

しています

 

 

 

男性は

自分が間違えたと

認める割合が

少ないので

 

 

 

 

間違えた選択してたかな

思うのは女性の方が

多いかな?

 

推測しています

 

こんな高熱がでる

ワクチンが

 

 

4回目ありまーす

 

って聞いて

 

 

さすがに

 

おかしいなと

思わない人は

 

大丈夫かな?

爆 笑爆 笑

 

 

勝ってる

勝ってる

うてうて

ドンドン!

 

大本営発表

信じて

 

 

 

 

玉音放送まで

気づかないか?

 

 


知らないけど

1945年前

疑問に思い出したのは

女性なのかな?

って

いま思います