ノーマスクで帰宅しながら考えた | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

   無事に審査も終了して、受賞作が決まったところ。

今回、これは凄いぞ!と思った作品がアニメーションだった。

シンプルな線で丁寧に動きをトレースされていて、写実的な表現はほぼなかったけれど、

上手いな、と分かる。

センスも良かった。

またゆっくり見てみたいなー


次回の会長のお仕事は、卒業式の来賓出席、それから学生・地域と取り組むプロジェクト。

とりあえず担当課長と会って話を聞いてこないといけませぬ。

難しい話を聞くと眠くなる病なので(え?

理事会のメンバーも引き連れて向かう所存でございます。

(聞いたことを説明する手間を省く)


三月もなかなかやることがいっぱいだなぁ。

総会もあるしね。

あー

人前で挨拶とか苦手なんやけど。

( ̄▽ ̄;)


地下鉄待つ間にみつけたアレコレ↓↓

地下鉄も電車もノーマスクは私だけ。

マスクしましょーって何度もアナウンスしてたけど知らんわ。


↓↓見習ってくれんかなー↓↓


 

 

 


  

 

 

 

   



 

   

 

  

  

 


  

  

  

   

 




 




 

  

  

   

  

  

  

  

   

 

  

  

  

  

 


 

  

 


 

  

  

  

 



 (((*≧艸≦)ププッ