最近気になるアレコレ ニコニコ動画とか 2022/2/19 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 罠が多過ぎて困る。

最近いいなーと思っていた武田センセのとこも、

よく見りゃ自民党と変わらず(たぶん

( ̄▽ ̄;)

 


カメラマンがいっぱいだ!

日本のテレビでは放送しないんだろうな。




↓リンクに飛ぶとプロフィールにこんな事書かれてますが( ̄▽ ̄;)

*****転載ここまで*****

 謝った発言かどうかはまだ分からないし、
多数派が正しいとは限らない。

この世界を異常と感じない感性は、
危険信号が正しく動いてないと思うけどね。
鬼太郎ならアンテナ立ちっぱなしやないかな?




説明文転載↓↓↓



 プロジェクトヴェリタスがコロナワク●ンの承認過程にも関わった。
FDA役員Christopher Coleに覆面調査。

最終的には「生後6ヶ月から4歳までの幼児も含めて全員が毎年接種することになる」、インフルみたいに…。

全てのテストはしてない、親に保証できるようなものは用意できない。

有効性データは高くなくてもいい。



説明文転載↓↓↓


世界人口の53%がワクチン接種を受けた。
そのうち、15億人が死亡し、15億人がワク●ンによって障害になり、15億人が生き残る可能性がある。

ワク●ン未接種者は、世界の頼りになり、人類存続のために、社会を再建し、子孫を残さなければならない。

ワク●ン未接種者は世界の頼りであり、接種者を助けなければならない。

接種者からワクハラを受けたり、嫌な思いもしただろう、私もその一人です。

しかし、接種者と未接種者が分断されれば、されるほど敵の思うつぼです。


 リモート会議拡散してくれないかなー
医師の言葉なら信じてくれる人が増える。

  

 


 


↓本文一部転載↓

結論として、4つのサンプルのワクチン(モデルナ1、モデルナ2、アストラゼネカ、ファイザー)には、いずれも相当量の炭素複合体、グラフェン化合物、酸化鉄が含まれていると言えます。

これらの成分はメーカーが未申告であったため、ワクチンの成分表には記載されていません。しかし、グラフェンファミリーの危険性を示す研究結果が出ているにもかかわらず、個人がこの致命的な物質を注射されていることを知らされていないのです。

・・・・・転載ここまで・・・・・


こんな病院が増えますように。