ありがとうございました  2021/12/31 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

引き続き実家でのんびりイラスト描いたり珈琲作って麻雀野郎に届けたり。
 
ネコらーは隠れてしまい、出てきてくれるのは白黒ブラザーズのみだ。
 

 
障子も襖も柱も歴代のにゃんこがボロボロにしてらっしゃる。
宮大工が建てた純和風の家なんだけど。
誰も気にしてないと言う。
((´∀`))ケラケラ
 
 
にゃん太はついに10キロ超えたらしい。
(@ ̄□ ̄@;)!!
見たいけど隠れてらっしゃるよ。
 
 
そんな平和な年の終わり。
 
外に出てみた。
 
 
真っ暗で何も見えないや。
星だけがチラチラ光ってる。
(写ってない)
 
 
ずっと何にも変わってない。
家族で年末を楽しく過ごしてる。
 
これは来年もその後もずっと続くのだ。
また来年も笑って過ごすのだと思う。
 
沼のような私のブログ(神田イズミさん説)を、読んでくださりありがとうございました。
いいねやコメント、メッセージは励みになります。勇気をいただきます。
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
良い年をお過ごしくださいね。
 
 
 

外猫・野鳥の応援my Pick