仕事が終わったのでvaccineコールセンターに電話した 2021/11/25 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

お相手はベテラン女性Nさん。
白髪交じりの短い髪で、自然が一番と絶対に染めないタイプ。
決して大きくはないけれど、自分に自信があるので胸を張って歩いてるので大きく見えるタイプ。
+5センチくらいかな。
 
電話がかかってきたらコール2回内でサッと取るのが密かな自慢だ(たぶん
 
現在のvaccineの被害者情報を聞いてみた。
11月15日に審議会が開催されたけど、そちらの情報は出てないとのこと。
未だに11月12日の情報で止まってる。
順次情報を更新するでしょうとのこと。
 
個人的にコロナvaccineの治験の案内メールが届いたので、厚労省がやっているのかと聞いてみた。
分からないけどたぶん違うでしょうとのこと。
 




7歳の子どもがアイスクリームを貰ってvaccineを打ったのをみたけど治験ですか?と聞いたら、
厚労省のHPに案内はないけれど、たぶんそんなことはやってないでしょう。とのこと。

 

 
「風邪をひいて病院に言ったらPCR検査になるんですか?」
と聞いたらそれは分からないとのこと。
vaccineじゃないので回答できないらしい。
( ̄▽ ̄;)
 
メンドクサー
イチイチ分けて電話しないといけないのか。
 
「コロナで人はそんなに死なないけれど、vaccineではたくさん亡くなってますよね?」と聞いたら、
「vaccine接種後に亡くなった方全員がvaccineで亡くなったわけではない」と言う。
 
「因果関係を認めてもらうためには、vaccineを打つ前に血液検査とかしとかないと無理ですよね?」と言うと、
「そこは専門の方がきちんと調べて・・・」と言うので、かぶせるように「まだ因果関係が認められた方はいないんですよね?」と聞いたら、
「アナフィラキシーショックの方は70名ほど承認されております」と言う。
 
「アナフィラキシーショックで亡くなった方を承認してるんですか?」と聞いたら「そうです!」ときっぱり答えたので、
「では死亡保険的な4000万円くらいのお金は支払われてるんですか?」と聞いたら「それは分かりません」とのこと。
 
あれ?
70人って亡くなった方じゃなくて副作用じゃなかったっけ?
月額上限27000円の( ̄▽ ̄;)
 
今になって気が付いた。
 
「危険なvaccineです。なぜ中止にならないのでしょうか?」と要望を言ったら、
「はい、Nが承りました!」と自信満々に言われたので苦笑いして電話を切った。
 
オシマイ
 
 
 

 

外猫・野鳥の応援my Pick