最近気になるアレコレ vaccineは治験しながら接種中 え? 2021/11/6 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の電話の内容を思い出した。

 

vaccineが効いてないから何度も打ってるんでしょ?

こんな危険なvaccineを、たくさんの方が亡くなったvaccineをなぜ中止しないんですか?と聞いたら、

「他に薬がないから」ですと。

「あるでしょ?」と言ったら黙っていたよ。

 

他に薬がないというならば、風邪だって効く薬はないんだから。

他の病気だった劇的に効く薬はないんやないのかな。

痛みを抑えただけ、とかで治ってはいない。

ただ隠しているだけ。

だと思う。

 

効かないからいつまでも続くよ。

黙っていたら…の話。

 

vaccineを打つ医者看護師、電話対応のオペレーター、厚労省の職員、マスコミ関係者、

そんな方たちが内部告発をしてくれますように。

ボチボチ罪の意識で眠れない夜になりそうね。

  

 

フルタイムで働いてて、副業もお待たせしている状態なのであんまり時間はないんだけど、

休憩時間や昼休み、終業後に電話しております。

チリも積もればナントカだ。

↓毎日電話しようっと。
 

 

 

 

 

あとの方にエグイ副作用の動画があります。

苦手な方は見ない方がいいかも(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick