最近気になるアレコレ  恐怖の大王がやってくる 2021/10/16 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

カレー仕込んだけど口が痛くて食べられない鴨(-_-;)

弟に貰った月桂樹の初仕事だとゆーのに・・・

 

 

 

子どものvaccineは全部打ってしまった。

(ジジョは2か月で風疹になったから、風疹だけは打ってない鴨)

今みたいに多くはなかった(と思う

 

 

 

 

 

 

 

↓私も助かるよ((´∀`*))

 

 

↓報道されだしてきたのかな?

 

 

↓はらたつのりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これは知らないけど、スマホの変換で数字が出るのがよく分からんし邪魔(-_-;)

 

 

マンデラエフェクト???

 

 

考えたくないけど、もしかしたら明日

娘はvaccineを打ちに行くかもしれない。

 

友だちのところと言ってるので、追いかけて確認することは出来ないもどかしさ。

今週ずっとNACを仕込んで飲ませてたし、今日のカレーは竹炭入り。

亜鉛(ナッツ類)を日々テーブルの上に出しているので食べているみたい。

食後に果物を出し、ご飯はブラッククミンシード入り。

お風呂は重曹入り、あと何をやったかな。

解毒出来るようにやれる準備はやってきた。

 

悪い創造はしない!

生理食塩水にあたる!

と決めておこうっと。

 

ふう

 

こんな大薬害を隠して人を56しているマスコミ、政府、加担している医者、

自分たちが何をやっているのか考えたことがあるんだろうか?

 

いつか天罰が下るとしても、亡くなった方は帰ってこないのに。

 

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick