早寝早起き眠い眠い火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨夜は意識的に早寝した。
炭酸水にMMSを入れて飲み、ブラッククミンシードオイルを舐めて寝た。

ダウンした旦那には、枇杷の種酒も飲んでもらった。

朝四時に腹ペコにゃんこに起こされてまた眠り、まばたきしたら起きる時間になっていたよ(え?

旦那の調子はどうかな?
休むのかな?
お弁当いるのかな?
と聞いてみたら「行くよー」と言う。

完全じゃないけど復活しとらっしゃる。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

どれが効いたのかな?

お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていなかったよ。
いつもより早いからね。
後からやってくるでしょう。

すずめのごはんは空だったからドサドサ足した。


一人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
今日はちょっと軽いな。
嬉しいな。


四角豆の裏と奥から今日の分を収穫。
ホントにコスパの良い豆だ!
花は可愛いし、豆は美味しいし、最高だ!


野良大豆はゆっくりゆっくり成長中。


ヒラヒラと小さな蝶々がやってきた。


毎日元気な再生空芯菜。


野良冬瓜。


再生金時菜。


今元気な緑ちゃんは野良だったり再生野菜だったり。
( =^ω^)


緑がいっぱいの玄関前と。ハニーさん


今日の収穫。


今日の野草弁当。

焼紅鮭   焼鴨    焼庭のピーマン   焼庭の四角豆    焼茄子    焼オクラ    焼蓮根    焼南瓜     庭のスギナとセリと菊芋の葉っぱとタンポポの葉っぱと大葉の卵焼き    ぬか漬け(胡瓜  人参  茄子)    紅生姜    野草味噌    梅干し
ごはんは七分撞き餅麦入り
でした。


太陽は隠れていた。
いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


昨日のアレコレの影響か、お腹の調子が絶好調。
元々調子は良いのに、更にパワーアップしてしまった!
具体的には書けないけど。
(((*≧艸≦)ププッ

今日も良い一日。
そんな火曜日。

↓家を出たら待っていたよ。



外猫・野鳥の応援my Pick