Vaccineはただの毒  | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

橋本さんのFacebookより転載↓いつもありがとうございます。

 

🛑吉野先生曰く、接種後死亡者数は発表数字の100倍☆>

 

異常な空気感の中で正常を保つためにこれは見ておきましょう😊

ちなみに・・私も100~1000人に一人くらいかな?って思ってましたが。。

身の回りに普通の顔して・・ゴロゴロおりましたとも((≧ω≦))タハ。

はい、サイコパスのことです。。

 

 

待望の謎の美女登場!【ワクチンはただの毒!】

それでも打つ理由は寂しいから【吉野敏明】(10分43秒)

 

 

↓コメント欄より転載↓

 

世界人口会議(せかいじんこうかいぎ、英: World Population Congress)は、1974年8月にルーマニアのブカレストで行われた、国連主催の会議である[1]。

深刻な人口問題を国際的な規模で解決するために行われたもの。

136の国から1400人以上の代表が参加したこの会議では、「世界人口行動計画」が採択され、各国は人口抑制の目標を決めることになった。

この会議はその後、1984年や1994年にも、「国際人口会議」に名を変えて、メキシコのメキシコシティやエジプトのカイロなどで行われた。

国連は、この会議が行われた1974年を「世界人口年」と定めている。 

ウィキペディア ビルダーバーグ会議(ビルダーバーグかいぎ、英語:Bilderberg Meetings, Bilderberg conference, Bilderberg Group, Bilderberg Club)は、1954年から毎年1回、世界的影響力を持つ人物や企業、機関の代表が130-150人ほど集まり、世界の重要問題や今後の主に政治経済や社会等を主なテーマに完全非公開で討議する秘密会議[1]。会議は、チャタムハウスルールの下に行われる。 ビルダーバーグ・クラブ、ビルダーバーグ・グループ、ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。

 参加者があまりにも世界的影響力のある有力者や著名人ばかりなので、「影の世界政府」「世界の行く末を決める会議」とも言われている。2020年、会議幹部の招待で、秘密裏に、初の日本からの参加候補があったものの会議自体が中止となり、話は流れている。 

 

 メンバーの中心は、デイヴィッド・ロックフェラーやキッシンジャーなどの中道派(国際協調主義)である。

ネオコンと呼ばれる人々にも会議の常連が存在する。

G8、NATO等の首脳会議の決定に会議で話し合われたことが影響を与えるという指摘や、メンバーが外交問題評議会とかなり重複しているという指摘があると言う、、   ウィキペディア 1974年8月にルーマニアのブカレストで行われた国連主催の会議 この会議で「世界人口行動計画」が採択され 各国は人口抑制の目標を決めることになりました 

そして1978年のビルダーバーグ会議で キッシンジャーは「世界人口を50%削減する必要がある」と主張して ワクチン、自然災害、戦争、飢饉などによる具体的な方策によって 「最終的に世界人口を5億人に削減することに合意した」とあります

 別に隠してもいない 明記されているのです

 

 

 

 

 

 

 

謎の美女メイコさんコラボワクチン拒否で懲戒解雇!?なぜ人は差別をするのか

【コロナで見える人の本性】【吉野敏明】(12分01秒)

 

 

 

 

コロナ騒動も全て聖書に記されたシナリオ

【聖書は予言じゃない!年表である!】【吉野敏明】(11分29秒)

 

 

 

 

 
 

コメント欄より転載↓↓

 

私は免疫検査を1日1000件程を10年 凝固。

線溶検査を1日1000件程を10年 職業として行ってきて、今は疲れて辞め、 他の道を歩んでいます。 

現職の時は、臨床症状に合わない結果だ出て お医者様に原因の問い合わせや文献請求を受けておりました。

人の体には免疫細胞だけではなく、 それを左右する要因が沢山あります。

公式通りにはいかないことはよくあります。 

その経験もあり、経年検証をしていないワクチンに対し 慎重なはずのお医者様が何故安全と断言するのか? 

そんなに冒険して、何かあったら 医師としての信頼も失うのに 何故なのか? 

薬害も経験しているのに、 全く理解が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

いつもの告知です。

↓ 遊びに来てくださいねー