町には救急車 空には人工雲 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いつから空はこんなに人工的な雲ばかりになったんたろう。

今日の空↓


空を見ていたらまた、救急車が走ってる。


コロ助もワクワクさんも、人工的な雲(ケムトレイル)も、
目的は一緒なんだと思う。



一番大事な空気まで汚染されてしまってる。


空を見て!
おかしいことになっているよ。


みんなが気付かなかったら、ますますおかしなことになってしまう。


こんな薄っぺらなメタリックな雲が、
毎日毎日出てきてる。


レーザー照射したような雲は、気象兵器かなと思う(え?


いわし雲とか、似ているけれどもっとふかふかしてた。


飛行機雲じゃないよ。
飛行機が噴霧してる↓


↑飛行機の姿が見えないことが多い。
光だけ伸びてたりして、めちゃめちゃ違和感があるんだけど、誰も気付いてないことが多い。


↓ペラペラの雲ってどうよ?


何回も噴霧して空に線が入ります↓


気持ち悪い。


飛行機がクロスして飛ぶなんて、危険すぎてやらないはず。
↓これで青空がうすぼんやりした水色の空になるのです。


空には悪事の証拠がいっぱいいっぱい。

タマちゃんさんのブログにケムトレイルのこと詳しく書かれてますよ。
 
でもサバイバルのページにリンク貼ります↓


外猫・野鳥の応援my Pick