大きなネガな事が起きると 同時に大きなポジなことも起きている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事帰りに自然食品のお店に行って、納品・打ち合わせ・世間話・オーガニック珈琲タイムを楽しんで、

帰りにスーパーで白砂糖を買った。

自然食品のお店に白砂糖は無いから(笑

あ、無添加発泡酒と本物の納豆は買ったな。

 

白砂糖は若桃酵素を作るのに買った。

手持ちのお金がギリギリだったので、砂糖は4キロしか買えなかった。

帰宅して桃を4キロ洗って瓶に詰め・・

瓶に詰め・・・

 

あかん。

4キロは入らないや(汗

もう少し詰めて入れたら良かったんだけどねー

 

ちょいと時間を置いてまたギューギューミチミチに詰めてしまおうっと。

酵素でもジャムでも、作るのは楽しいから好きだ。

 

晩ご飯は昨日作った野草カレーの残りを食べた。

庭のじゃが芋と自家製ベーコンの塩胡椒炒めも作った。

自分で言うけどバリうまかった(笑

 

ご飯を食べたらデザイン仕事だ。

これも楽しいから苦にならないよ。

 

大変な時期を通り越して、楽しいことがいっぱいだ。

もしかしたら大変なことは今も同じくらいあるのかもしれない。

お金が無いっていつも不安だったころより、今の方が収入が少ないのに不安が無い(笑

いいかんじに鈍くなっているのかもだ。

 

そんなことを考える月曜日の夜。

 

 

こちらから転載させていただきました

闇はエンジン。光はコクピット

アセンションについてのメッセージの続報を受け取りましたので、お伝えいたします。

上昇するには、その反対方向へのエネルギーが必要だそうです。

例えば、スペースシャトルを打ち上げるには、下側に噴射をしますよね。

ジャンプをする時には、地面を蹴りますよね。

2a0dbd81_20180715050944ea4.png


それと同じで、上昇する力を得るためには、下へ向けて使う力が必要だそうです。

それも強ければ強いほど、高く上昇することが出来ます。

作用反作用の原理ですね。
 




地球を次元上昇させるほどの、強い上昇力を得るには、その反対の力もたくさん必要になるそうです。

主に闇側がその役目を担ってくれているそうです。

ヤツらがネガティブなことを、すればするほど上昇するための力が増すということです。

つまり次元上昇のための動力だったのです。

振り返って見ると、911の偽旗テロや、311などの人工地震などのヒドい事件を起こすたびに、大衆は目覚め、意識の上昇が加速していきました。

ネガティブとポジティブは2つで1つです。

大きなネガな事が起きると同時に、大きなポジなことも起きているということです。

中庸の視点で、両方を同時に見ると、全ては次元上昇のために必要な出来事が起きているということです。

全てが1つのスペースシャトルとして見ると、闇側はエンジンの役割をしているのです。

地球を上昇させるために必要な動力だということです。

o0487027314025351296_201807150538475ad.jpg

 




そして、これは個人レベルについても同じことが起きています。

今までの人生、特にこの1年くらいの間に自分とは、真逆の人との出会いや別れを経験しませんでしたか?

もし、ツライ体験をされたのなら、それだけ貴方が上昇をしたということです。

その体験は、あなたを上昇させるための動力的な出来事だったのです。


これからも、たくさんの出会いと別れがあると思いますが、全ては貴方と相手を上昇させるための出来事なのです。
 




地球が次元上昇をするために、あとどれくらいの動力が必要なのか分かりませんが、たとえ何が起きてもネガティブな面だけを見て陰鬱になるのではなく、全ては次元上昇に向けたシナリオ通りの出来事として、捉えるとよいと思います。


※闇に従えとか、見てみぬフリをしろと言っている訳ではありません。

今まで通り、イヤなものはイヤと、間違っているものは間違っていると、強い意思表示をしましょう。

その行動や言動も次元上昇に必要な動力なのです。

つまり、今まで通りでよいということです。

心の導きに従って、自分らしく生きればよいだけです。

ただ、担当や役割がそれぞれに違うだけなのです。

みんな次元上昇という同じ目的を持ちながら、違う役割を担っている仲間なのです。

エンジンも、コクピットも、胴体も、全てが必要なのです。

全てはオールOKだということです。

そしてそれをNOということもオールOKなのです。